熟年不倫

熟年不倫の是非

熟年不倫の是非について、相手方が年下の場合と、年上の場合、さらに相手方が既婚者の場合に分けて考察いたします。

相手が「年下」独身者の場合

【ご主人が、熟年不倫した場合】

ご主人が年下の女性と熟年不倫(浮気)した場合、トラブルになります。

奥さまが、ご主人に熟年不倫された時

その時、奥さまはどうするかという問題です。
コツコツ、やっていきましょう。
セックスの技術を学ぶべきです。

【奥さまが、熟年不倫した場合】

⭕奥さまが、熟年不倫した場合は、これは、ご主人と結婚生活をする上で、必要でしょう。
奥さまの年下男性との熟年浮気は、推奨されるべき事柄なわけです。
ご主人の精力減退を補うことになるでしょう。
幸せな結婚生活を続けるためにも、必要なことだということです。

ご主人が、奥さまに熟年不倫された時

その時、ご主人はどうするかという問題です。
割り切りましょう。奥さまとの今後のすばらしい結婚生活のために、奥さまを遊ばせてあげるのです。

相手が「年上」独身者の場合

【ご主人が、熟年不倫した場合】

ご主人が年上の女性と熟年不倫(浮気)した場合、金銭の使い方として間違っている姿がみえます。

奥さまが、ご主人に熟年不倫された時

万が一、ご主人が年上女性と不倫した場合、ご主人は人に好かれているということであり、浮気により、ご主人の男前度が上がるはずです。魅力が増します。大目に見てあげましょう。

【奥さまが、熟年不倫した場合】

⭕奥さまが年上男性と熟年不倫した場合、幸せ感を得られることでしょう。

ご主人が、奥さまに熟年不倫された時

あわてることになるでしょう。別居となる場合もありえるかもしれません。

相手も「既婚者」の場合

【ご主人が、熟年W不倫した場合】

ロマンチックな思いから、このような行動にご主人は走ったのだと思います。

奥さまが、ご主人に熟年W不倫された時

お相手と会ってみるのがよいでしょう。

【奥さまが、熟年W不倫した場合】

良い女のように装い、ずるい女です。斉藤由貴さん。

ご主人が、奥さまに熟年W不倫された時

疲れますね。

おすすめ記事

熟年結婚の是非&きっかけ 60歳の婚活 65歳以上でも働ける社会にすべきか? 60歳代の男性に性欲はあるのか? 熟年女性は自分から男性にアプローチすべきなのか?

日刊結婚新聞社 公式Facebookページ

PAGE TOP